2009年8月10日月曜日

Naruto manga 430 Jump Pain vs Tsunade Naruto


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)430は、2009/01/05に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第06.07号に載りました。

キター!!!

踏みにじられた故郷に

キター!!!

Naruto(ナルト)帰還でやんす。

何やらとんでもない蛙達と一緒です。

Tsunade(綱手)に攻撃が向けられたが・・・1撃ですよ。
Spiraling Sphere(螺旋丸)で1撃です(そもそもTsunade(綱手)が出てきたのは良いんですが、Tsunade(綱手)が攻撃を受ける時に後ろに手を伸ばして何とか間に合わないが止めようとしている面をかぶった暗部がいるんですが・・・間に合っていない時点でもうアイツは使い物になりません。Naruto(ナルト)が止めに入らなかったら愛しいTsunade(綱手)ちゃんがどうなっていたか・・・その前で額のマークが無く創造再生の術を使ったのを知っているのにこの醜態です。側近の暗部がダメダメです。)。

Naruto(ナルト)「こんな奴らに木の葉の火影がでるまでもねーよ。ゆっくり茶でも飲んでてくれ・・・」
Naruto(ナルト)「決着つけてやる!!!」

たんまりとやり返して下さい。

2009年8月9日日曜日

Naruto manga 429 Jump Pain Tsunade


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)429は、2008/12/22に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第04.05号に載りました。

Pain(ペイン)「人を殺せば人に殺される・・・憎しみがこの二つ繋ぎ合わせる」
Pain(ペイン)「戦いとは双方に死を傷を痛みを伴うものだ」
Pain(ペイン)「笑止・・・」

神羅天征


Shizune(シズネ)さんの中身が持って行かれたり、連絡役のこうすけ兄ちゃんがやられたり、幸いにも母ちゃんが食材を調達で木の葉の近くに行っており、母ちゃんならワシを含めかなりの強者共を口寄せできたりと色々ありんすが・・・

神羅天征につきます。

Pain(ペイン)強すぎです。
物理的にも大玉Spiraling Sphere(螺旋丸)の比ではありません。

Naruto(ナルト)が来そうですが、Orochimaru(大蛇丸)の時とは比では無いぐらいのレベルで一方的にやられています。
何やら気持のいいぐらいのやられ方です。

もうこの里に用は無いですからね・・・

2009年8月8日土曜日

Naruto manga 428 Jump Konohamaru Pain Tsunade Shizune


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)428は、2008/12/15に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第03号に記載されました。

Spiraling Sphere(螺旋丸)!!
木の葉丸凄いですね!

エビス残念ですね・・・
エビスは最後セクシーポーズを撮って終わりましたね。
奴は何ですか?

Pain(ペイン)「驕るな」
この一言でTsunade(綱手)様の隣の暗部2人がビビりたおしています。
情けない・・・

妙木山ってバレチャッタけどね。
Shizune(シズネ)ちゃんいい所までいっていたのにね。

何やら圧倒的な差を感じますね。
こそこそ逃げ回るので必死です。
自分たちの里なのに。

Naruto(ナルト)に頼りすぎです。
みんなちゃんと強くなりましょう。

2009年8月7日金曜日

Naruto manga 427 Jump Konohamaru Pain Rock Lee Might Guy Neji Hyuga


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)427は、2008/12/08に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第02号に記載されました。

木の葉丸が恵比寿を助ける中Tsunade(綱手)様の所にPain(ペイン)来たるです。

久方ぶりにRock Lee(ロック・リー)・Neji Hyuga(日向ネジ)・Might Guy(マイト・ガイ)先生を見ましたね。
よく考えたらNeji Hyuga(日向ネジ)は上忍でMight Guy(マイト・ガイ)先生も上忍でRock Lee(ロック・リー)が居てるので木の葉の小隊で最強なのではないでしょうか?

この小隊がパーフェクトの状態でいると状態が変わっていたので逆に里から離れさせて疲れさせているのでしょうね。

とにかく恵比寿ガムばって欲しいです。
あのメガネの下にSharingan(写輪眼)でも蓄えていたらいいのにね。

2009年5月1日金曜日

Watch Naruto Shippuden Episode 82 tv anime Naruto Asuma Shikamaru

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -82(302話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝302話「第十班」は、深い悲しみの中、木ノ葉の里ではAsuma(アスマ)の葬儀が営まれていた。
一人葬儀を欠席したShikamaru Nara(奈良シカマル)は、深い喪失感から立ち直れずにいた。

同じくChoji Akimichi(秋道チョウジ)もまた、深い喪失感から立ち直れずにいた。
失意の第十班それぞれが冷静に己を見つめなおした時に見えてきた『通すべき筋』とは一体・・・
それは『暁拘束任務』の続行。

綱手に無謀な出撃を反対されるShikamaru Nara(奈良シカマル)達だが――そこに思わぬ救いの手が差し伸べられる。

お葬式です。
Asuma(アスマ)さんお疲れ様でした。

大した技を使わずに逝っちゃいましたね。
1チャクラ刀で斬る。
2火遁で火を噴く。
3蹴ったり叩いたりする。
4タバコを吹かす。
Asuma(アスマ)さんの技はざっとこんな感じでしょうか?

本当に凄いですよね。
これで上忍になれたんですから・・・

それもただの上忍ではありません。
Kakashi(カカシ)やMight Guy(マイト・ガイ)が修行に勤しんでる中、Asuma(アスマ)さんは彼女をこしらえていたんです。

そして頑張りました。
Kakashi(カカシ)やMight Guy(マイト・ガイ)が修行に勤しんでる中Asuma(アスマ)さんは頑張って禁煙したんです。

彼は天才です。

この先Asuma(アスマ)さんを失った木の葉が弱体化していくのは目に見えています。
天才は2人とはいませんから・・・
やすらかに・・・

2009年4月15日水曜日

Naruto manga 426 Jump Konohamaru Pain Hell Realm


今回のNaruto(ナルト)のmanga(漫画)426は、2008/12/01に発売され、Weekly Shonen Jump(週刊少年ジャンプ)第01号に記載されました。

この回のジャンプの背表紙から、ONE PIECE(ワンピース)からNaruto(ナルト)になりました。
なにやら、リレー形式で走ってます。

恐怖の尋問Pain(ペイン)の中のHell Realm(地獄道)の尋問です。
額「王」と書かれた幻術っぽい化け物が判決を下すんですが、嘘をつくと舌の代わりに魂が抜かれます。

この抜く時にこの化け物の口から手が出てくるんですが、その手カワイイ!!

でそこにエビス先生が登場です。
確か特別上忍だったですよね?

木の葉丸が見つからないように現れたんですが、是非打ち勝ってほしいと思って・・・直ぐに首を取られて尋問を食らっていました。

早すぎです。

木の葉丸が助け出しますが、本末転倒です。
エビス!!!
シッカリ!!
「あなたの様な外道は私が決して許しません」
と言った以上木の葉丸も助けて、やっつけて・・・無理?

いのいちさんの所では、口寄せの犬っころが暴れてるし・・・暗部の術が今一つ欠けてるんですよね・・・強力さに。
残念。

木の葉は暗部をしっかりと育成しましょう。
あのキツネの仮面を付けたままでいいので、物凄く活躍する暗部が見てみたいです。

で、そのとてつもなく強い暗部が仮面を脱いだ時に、「お前は!」となるぐらいで宜しくお願いします。

2009年3月26日木曜日

Download Naruto manga 425 Jump Kakashi Hatake Pain Got Realm

Naruto(ナルト)のmanga(漫画)425Download(ダウンロード)を見つけました。

ジャンプのdl(ダウンロード)は今まで何回か発見はしていたのですが、なかなかハードルがありまして。。。
またさらに良いところ見っけたらお教えします。

四代目火影はやはり偉大ですね。
超可愛い五代目火影のTsunade(綱手)ちゃんが頑張ってくれて、被害を最小限に抑えた中火影でも抑えるのが精いっぱいかとも思いましたが、あの四代目火影の偉大なオーラをまとった背中を見たらまだいけると思いました。

ではこちらからNaruto(ナルト)のmanga(漫画)425Download(ダウンロード)どうぞ!
Download link

bahasa indonesia .zip
zip
zip

English .zip
zip
zip
zip

2009年3月13日金曜日

Download Naruto Shippuden Episode 81 tv anime Naruto Kakasi Pain

TV Anime(テレビアニメ)Naruto(ナルト)Download(ダウンロード)が出来ていますです。

いつまでもNaruto(ナルト)のdll(ダウンロード)ができるとは思えませんが、今ならまだNaruto(ナルト)のdll(ダウンロード)が出来てます。

Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)の第81話目です。
どうもKakashi(カカシ)先生はあの世にいっていないような気がします。
気がするだけですが、Naruto(ナルト)が始まって以来初めてですよね?

チャクラがスッカラカンになくなるのは・・・
あの世に行く以外の方向性を十分持たせられると思います。
限界突破して新たな力が・・・的な。

とりあえずtv anime(テレビアニメ)のNaruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -81(301話)の動画をDownload(ダウンロード)出来てますから、まあNaruto(ナルト)を見ることを楽しんでください。

NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝ep(エピソード) 81(301話)「悲しき報せ」.naruto shippuuden 081. avi,rmvb,.zip
81.avi
81 rmvb
081_Sub_French
081_Sub_Portuguese_Brazilian
ns81rmvb

2009年2月17日火曜日

SWEET VACATION sayonara my days May Hayakawa

SWEET VACATION(スウィート・バケイション)はJapanese(日本人)の男Hayakawaと台湾の女の子May(メイ)の音楽ユニットです。
ボーカル探しで世界各国を探している時にBangkok(バンコク)でMay(メイ)ちゃんと出会ったそうです。

そろそろ卒業シーズンと入学シーズンです。
サヨナラ別れと出会いが交差する季節です。
そんな卒業のお別れシーズンと新たな出会いの入学シーズンの季節にピッタリの音楽が・・・ありますか??

さくら。さくら。さくら。
では聞いてもらいましょう。
「さくら♪」
というくらいいい感じの曲です。
楽曲名は、sayonara my days(さよならマイデイズ)
アーティスト名は、SWEET VACATION(スウィート・バケイション)
さよならまいでーい♪

2009年2月15日日曜日

Watch Naruto Shippuden Episode 12 tv anime Naruto Kisame Zetsu Pain

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -12(232話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝232話「隠居ババアの決意」は、ボロボロのカンクロウを癒すSakura(サクラ)。
Sakura(サクラ)は頑張りやさんなので皆が目を見張る鮮やかな手並みで完璧な処置を施していきます。
Sakura(サクラ)の頑張りで一命を取り留めたカンクロウはAkatsuki(暁)追跡への手掛かりを提供します。
早速カカシは忍犬による追跡を開始!!

Neji Hyuga(日向ネジ)達がAkatsuki(暁)のアロエに見つかっちゃうね。
Akatsuki(暁)のアジトでGaara(我愛羅)が「ゴオオ・・・!!」

アロエ「それも相当の手だれだ。名は71」
Pain(ペイン)「誰だ?」
Itachi Uchiha(うちはイタチ)「木の葉の上忍で体術を使う。かなりのやり手だ。甘く見ない方がいい。」
Pain(ペイン)「あの術をやる。」

Neji Hyuga(日向ネジ)「百眼!・・・後ろだ!!」
サメサメサメサメ!!!!
来たよ!!
Kisame(鬼鮫)が!!

強いぞ!
あの術を使って来ているからね・・・
あの術です。
かなりのチャクラを使うらしいです。
Kisame(鬼鮫)でも30%のチャクラを取られるらしいですからね。

アロエは何で木の葉の忍びの名前まで分かるんでしょうかね??
木とかに融合しますよね??
Madara Uchiha(うちはマダラ)の側近ですよね?
謎ですよね??

さぁ頑張りましょう。

2009年2月10日火曜日

List of Fullmetal Alchemist chapters tv anime Roi


月刊少年ガンガンで連載中の『List of Fullmetal Alchemist chapters(鋼の錬金術師)』が、新期にに『List of Fullmetal Alchemist chapters(鋼の錬金術師) FULLMETAL ALCHEMIST』として、2009年4月5日(日)の17時よりMBS・TBS系全国ネットにて放送を開始されます。

待ってました!!て感じでしょうか。
前作のTVアニメList of Fullmetal Alchemist chapters(鋼の錬金術師)から、どこまで描かれるかわかりませんが、乞うご期待です。

この写真は腕が売ってたんです。
オートメルですが。

そろそろRoi(ロイ)さんに活躍して欲しいですね。

2009年2月6日金曜日

Watch Naruto Shippuden Episode 81 tv anime Naruto Kakasi Pain

tv anime(テレビアニメ)Naruto Shippuuden(ナルト疾風伝)- ep -81(301話)の動画Watch(見ま)しました。

今回のtv anime(テレビアニメ)NARUTO Shippuuden -ナルト - 疾風伝301話「悲しき報せ」は、困難を極める新術開発に行き詰まりを感じているNaruto(ナルト)は、Kakashi Hatake(はたけカカシ)の助言をきっかけに思わぬヒントを得ることになるが、そこに悲しい知らせが訪れる。

Naruto(ナルト)「寝てる暇は無ーってばよ」
Kakashi Hatake(はたけカカシ)「いつになく弱音はくねいぇ」
Kakashi Hatake(はたけカカシ)「なんだかなぁ・・・お前の事がものすっごく好きになってきたぞ」
Sai(サイ)とSakura(サクラ)が相合傘をして、Sakura(サクラ)が神妙な顔でSai(サイ)に語るんですよね。
口元がアップされて・・・
怒って・・・ホッペタを赤くして・・・
口の言葉を換えれば二人はいい感じです。
付き合っちゃえばいいのにね。
Sai(サイ)がSakura(サクラ)を呼び捨てにするのが・・・たまらんですね。

Akatsuki(暁)の目的は、
第1・・・まずは金。
第2・・・戦争請負人。
国といううものに属せづ、必要な時に必要な忍びを用意し、あらゆる小国から金で戦争を依頼として請け負う組織。
最初ははした金であらゆる戦争を一気に請負、戦争市場を牛耳り、さらには尾獣を使い、市場の大きさに合わせてせんそうを起こし、やがて・・・
すべての戦争をコントロールし独占支配する。
大国の忍び里というシステムを崩壊させ、Akatsuki(暁)を使用せざるえなくなる。
そして、その先にある本当の目的にたどり着く。

第三段階・・・世界を征服する。

Pain(ペイン)の戦争に対する自論が出てきます。
理由なんてどうでもいい。
宗教、思想、貧困、土地・・・
後でどうとでもつけ足せばいい。
本能が戦いを求める・・・そうです。

2009年2月5日木曜日

CHAOS;HEAD NOAH Xbox 360


PCゲームとして登場して以来、TVアニメ化や各種CDのリリースなど幅広いジャンルで展開されるCHAOS;HEAD(カオスヘッド)ですが、2009年2月26日に発売される模様です。

Xbox 360(エックスボックス360)版『CHAOS;HEAD NOAH』というXbox 360(エックスボックス360)用のゲームが・・・

Xbox 360(エックスボックス360)持ってますか?
私は持っていません。

Xbox 360(エックスボックス360)持っていないという人間は、朗報です。
CHAOS;HEAD opening & ending themeで紹介したPCゲームがあります。
Xbox 360(エックスボックス360)版『CHAOS;HEAD NOAH』がどの様なものかはとても気になりますが・・・新しくハードを買うのはね・・・

そこで、まずCHAOS;HEAD opening & ending themeで紹介したPCゲームでカオスになってからでも遅くないと思います。

2009年2月3日火曜日

Whatch Spice and Wolf episode 8 tv anime Holo Lawrence

Whatch Spice and Wolf episode 8 tv anime Holo Lawrence

Spice and Wolf(狼と香辛料)tv anime(テレビアニメ)の第8話「狼と正しき天秤」の動画です。

こんかいも多くのHoro(ホロ)の名言いや格言をご紹介。

今回のSpice and Wolf(狼と香辛料)episode 8(第8話)「狼と正しき天秤」は、怖い・・・怖い。

「あほうな生き物じゃの男とは。」
「リンゴあるかや?!」

おい!よだれ垂れてるぞ!
しっぽフリフリ。

「リンゴとはちみつじゃぞぉ信じられぬ。とても信じられぬ・・・でも梨も捨てがたい。」

「あ・・・水を貰えるかや?」
「ぬし様よ・・・」

なるほど。その場で唯一素面でいることが商売繁盛の秘訣の様だ。
って、このおっさん・・・
人のよさそうな顔してるくせに・・・
人のよさそうな顔しているおっさんには皆さんも特に気をつけましょう。

「わっちは、器量もしっぽの毛並み頭も良いが、耳や目も良い。この部屋に入ったはなからきづいておった」
「たわけ!落ち込むのはなお悪い!!ただ懲りればいいのじゃ。」

あの酔ってCraft Lawrence(クラフト・ロレンス)と話しているときのHoro(ホロ)・・・尻尾をすりすりしている時のHoro(ホロ)・・・「わかりんすぅ」

「買ってくれれ」
「わっちの借金でいいから買ってくれれぇ」
「うーんなによりじゃ」

「地道に利益を確保すればよかろ」

「普通どの動物も寝ていようが起きていようがさして変わらぬ。ぬしら人間が寝ている時に無防備すぎるだけじゃ。」
「わっちはいびきなどかかぬ!」

Horo(ホロ)のしっぽって・・・何でこんなに望んでいるのに尻尾が生えないんでしょうかね・・・まだまだ自分の努力不足ですよね。
頑張ります。
喜んで。

今回一番ぐっときたセリフは、「たわけ!落ち込むのはなお悪い!!ただ懲りればいいのじゃ。」
です。